2013/07/12

こむぎや

大変お久しぶりです。暑い日が続いていますね〜

いつもながら、いろいろ忙しいと更新しなくなり、気が向くと
また始める、ワガママブログ再開。かな?

高校の友人が居酒屋を始めました。「こむぎや」というお店
最近足を運んでいます。
場所は横須賀の逸見、ダイヤスーパー の近くといえばそこいらの
土地勘のある人はわかるでしょうか?
居酒屋なのでお酒はビール、焼酎、、日本酒、ワインとあります。
お料理はその私の友人が作っていて、がっつりぎとぎとしていない
小綺麗なといいましょうか、女性らしい美味しい料理です。
 
女性向けなおみせだとおもうのですが、客層はほぼ男性らしいです。
女子会、女性のおひとり様でも入りやすいお店ですので、是非ご利用ください。
私の友人の女将はとても気さくで楽しいオバサン。
とても気に入ってくれるとおもいます。

こむぎや  046-823-5088