2009/05/29

Mosto

先週末、自由が丘のモストというイタリアンレストランへ、行ってきました。
そのお店は、ベジタブル&フルーツマイスター講座で同じクラスだった
ワインアドバイザーの方が、いらっしゃるお店で、ワインや野菜に
こだわっているという話をベジ&フル親睦会のときにうかがったので
是非行ってみたいと思っていました。

こちらのお店も本当に気に入ってしまいました。
こだわりの食材、
やさしい味付けのお料理、
盛り付けもきれい。
ワインの種類も多く、
グラスワインの種類も多めです。

その日は、知り合いのワインアドバイザーの方は急用でお休みで、
残念ながらお会いできなかったのですが、
オーナーソムリエの高山さんがとてもやさしく、親切でした。
一人でも、気軽に入れそうです。

イタリアンとワインが好きな方是非行ってみてください、きっと気に入ると思います。
私もまた、近いうちに行きたいと思います




           手作りパン



           かぶのポタージュ


ここまで写真を入れたら、入らなくなってしまいました

詳しくはホームページをどうぞ
       Mosto  http://www.4foglie.jp/mosto/